宅建合格者 三宅さん

お名前

中島 宏昌さん

ご職業

不動産会社勤務

試験科目

宅地建物取引士(宅建)

試験年度

平成28年

講義形式

教室講義

この資格を取ろうと思った理由は?

仕事に役立てようと思ったから

選んだ理由は?

前に別の資格を教えて頂いて合格まで導いて頂いたため

勉強システムはいかがでしたか?

ペース配分等を決めて頂けるのでそれにしっかり付いて行けばしっかり力が付くと思います。

良かった点、悪かった点を教えて下さい。

分かり易く要点をまとめてくれる。

担当講師(担当:田中 幸史郎)はいかがでしたか?

いつも箱崎から六本松まで来て頂きありがとうございました。

学習を進める上での苦労した事はありますか?

仕事の両立が大変でした。

今後の目標を教えて下さい

不動産に関する資格を毎年必ず一つずつ取得する。

これから合格を目指す人たちへのメッセージ

田中先生の言う通りにすれば必ず合格します。

担当講師から

三宅様は賃貸系の不動産会社にお勤めでとても忙しそうにされていました。22時に講義終了した後も残って仕事をする姿には感心していました。また本試験当日も12時まで仕事した後に会場に入り終了後も仕事だったそうです。勉強はいつも仕事終わって帰った後、24時から26時までと朝出勤をバスに変えその中で頑張っていらしたそうです。そのかいあってか成績は常にトップクラスでした。その頑張りを次は仕事に活かして下さい。

三宅様の今後の活躍をお祈りしております。

合格にトドメを刺す【資格の必殺仕事人】田中 幸史郎

SNSでも購読できます。